kato_19の雑記

サブブログなので書きたい事を自由に書きます

はてなブログはじめました

 スポンサーリンク

こんにちは。kato_19といいます。Bloggerでアニメ系ブログを書いていますが雑記も書きたくなったのと、はてなブログを使ってみたかったので開いてみました。よろしくお願いします。

プロフィール

40歳代/男/既婚/子無し/埼玉県在住

仕事:サービスやら、製造小売やら、ボランティアやら、もはや何が本業かわからない人です・・・。

ネット歴

中学生くらいからMSX草の根BBS、高校生くらいからMacニフティサーブ

2011年に劇場版魔法少女まどか☆マギカでアニメに目覚める。

2013年からはてなブックマークつけはじめる。ブクマって楽しいですね。

2014年からGoogleBloggerでアニメ感想ブログ開設。

アニメとスピーカーと‥‥。

ブログの方針

雑記なので検索とかアフィリエイトとか気にせず自由に書きたいですね。毎日更新とかは多分しないのですみません。書きたい事があるときに更新します。

よろしくお願いします。